★モニプラ★


花見のお供に! 「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中



今回のテーマ・・・

ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?


ズバリ!!


高いと思います(((( ;°Д°))))わ~~~お!


だってだってワインすらお高くて買わないのに(笑)


トマトジュースって!? ←


しかも私トマト100%のトマトジュースってやや苦手なんです^^;


でも、

その価格で売りに出すって、それだけ自信があるってことですよね??

ってことは

それだけ美味しいってことですよね??

もしかしたら、

苦手な人でも美味しいって感じるかもしれないってことですよね??


(ケンカ売ってんのかー!w)


とにかく、人生で一回は飲んでみたいな~


って思う1品ですねっ(°∀°)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上!

モニプラさんの気になる商品でした!


お休みなさいヽ(^o^)丿