\たまごサンド^^/


おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

たまご10個が賞味期限1日前(汗)の為救済メニュー。


よって卵を一人につき二個使用しましたw


そしたら胸ヤケした件w

だって、卵サンドがむしょ~~~に食べたかったんだもん!!

(ぶりっ子でワガママか。)

ただしマヨなしだから ヘルシー(°∀°)b

でもフワフワな食感のたまごサラダです♡



奥の(変な)付け合わせは

・ほうれん草の白和え

・トマトチーズ

・余った卵(食べすぎw)


おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〈レシピ〉って程でもないけど。



茹で卵はフォークで潰して、

牛乳(大匙1チョイ)、オリーブオイル・酢(各小1)、砂糖・塩(少々)


を混ぜる◎


以上です。笑


卵サンド作ろうと思って茹で卵を作ったのにそう言う時に限って

『しまった!マヨ切らしてたあああー!!』


って時にどうぞ。


牛乳のチカラなのかべちゃっとしないでフワフワ卵になりました~。


うます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近(先週の土曜日に)また乳腺炎になりかけて発熱してしまって( ̄□ ̄;)


マヨはおっぱいには最悪の食べ物らしいので今は極力控えてマス。


俗に言う断マヨしてます。←

おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-



ここで体質の話なんですが。


(私前前回今の体重の話 の続編の気分でどうぞ~。)



ワタクシ、痩せてから体質が変わったんですよ。


体が弱くなり(致命傷w)、


食欲より睡眠良くが勝るようになり、


油っぽいものがかなーり苦手になりました。(揚げ物はほとんど食べません)


そして、油を摂取し過ぎると乳腺炎になるという恐ろしい罰が待っているのです・・・


コワイヨー(T▽T;)


なので

自動的に太らない(太れない)体質になってまった・・・!!


ある意味恐ろしいでしょw



乳腺炎になったのは体調不良が重なったってのもあるんですがね^^;





揚げ物とか思いっきり食べたいわーーーー!


しかも串屋でw


おうち喫茶*PANACHI -ゆるいレシピ帳と手作りパン開拓中-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


\読んで下さってありがとうございます♪/


ペタしてね






*仲良くして下さっているブロガーの皆様*

*読者登録をして下さった皆様*



最近バイト(内職)の仕事の形態が変わり忙しくなってしまって訪問やペタ返しが中々出来ていません><

悪気はないです!!

多めに見てやって下さい~~(ペコペコ)


そして

これからもマイペースブログをよろしくお願いします♡笑