\自家製ベーグルでアボカドマヨチーサンド^^/
喫茶 PANACHI★ -レシピ帳-

\こんな感じで焼けました/
喫茶 PANACHI★ -レシピ帳-
どうも。最近パン作りがブームのぱなち★です。
まだまだ初心者ですが、配合や焼きなど日々研究中です。これが実験みたいで楽し~( ̄▽+ ̄*)
ハマりました。

さて、ベーグルを作るのは今回で2回目。
(1回目はものっそい失敗して、ベーグルの表面がが墨化…お蔵入りとなりましたw)

喫茶 PANACHI★ -レシピ帳-
いやー、ベーグル難しいですね><
成形もいまひとつ納得いかないし、ケトリングで砂糖が足りなかったのかツヤ無いし、表面にシワが出来てしまいました。(/TДT)/
がびーん。。。
まだまだ修行が足らんぞよ!(天の声)

でも食べた感じはモチモチムチムチだったので成功でした~^^

\朝ごはんに/
喫茶 PANACHI★ -レシピ帳-
◇レシピ◇(書くまでもないやつw)
アボカドとチーズ、マヨを挟んでクレソルを強めに振りかけて、トースターで3分。
表面はパリパリ、中はもっちり、アボカドがまった~りなサンドです。簡単うま~。

喫茶 PANACHI★ -レシピ帳-
ピンボケしていたので小さく載せます(笑)

夏から引き続き野菜が高いですよね><!!!!
本当はレタスとかホウレンソウとかキャベツとか沢山食べたいのに!
カイワレって(悲)
冬にはもっと安くなっていることを願う。

昨日今日明日はドラゴンズセールで食料品もお値打ちで助かりました~。
ドラゴンズに感謝\(^0^)/♥
ありがとうドラゴンズ!!!!

野球興味無いんですがねwにわか仕込みですww


(^_^)≪読んで下さってありがとうございます!

ランキングに参加中です♪
ペタ閉鎖中なので良かったら足跡残してって下さい♪

時間があれば必ず訪問させていただきます(b^-゜)

只今息子が昼寝中。天国だ~~~!!
もっと沢山寝ていておくれ。