久しぶりに更新。。。


といってもネタがない(^_^ゞ


8月全然更新してなかったわ。


お盆休みもどこへもでかけずフツーな感じでした(>_<)


唯一出かけたのが某子供番組のファミリーコンサートへ行ったくらい。

娘っこは楽しかったようですっかりコンサートにはまり
またコンサート行く!!と言う毎日(^_^ゞ

なかなか行けないんだよね~

また来年行けたらいいな音符

おかあさんもコンサート行きたいんだよねドキドキ
ファミリーコンサートじゃないけど(笑)


あ!!すっかり乗り遅れてますが冠番組おめでとー!!
・・・今更ですが(笑)


まためっきり更新なくなると思いますが
皆様のところへは遊びに行かせてもらってます~
読み逃げがほとんどでスミマセンm(__)m


ではではごきげんよう~(^-^)/