最近ブログ放置しちゃってます、リンですけども・・・(^o^ゞ

元気にやってます。
読み逃げばかりですみませんm(__)m

祭りにはなかなかついていけないけども
ドラマは見ました。

たっちゃんが出てるドラマおもしろい音符
夜中に一人で爆笑してます(*≧m≦*)ププッ
・・・笑い声をあげないよう必死です(^_^ゞ


ゆちのドラマは・・・あんまり好みの内容じゃないな(^_^ゞスマンあせる
見るけどね。


今日遊びに行った友達の近所で撮影してるみたいで

中丸くんみたよ~ってさらりと言うなっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

早く言ってよ~あせる
電車でちょっとなんだからさ~・・・ってすぐ出かけられないくせに(^_^ゞ

今度意味もなくフラフラしにいこうかな~(-_☆)キラリ


今日は久々同級生と集まって楽しかったわ音符


最近ちょっと人間関係って難しいな~って思っていたから
みんなに会えて嬉しかったドキドキ

またココでのお友達とも会いたいよードキドキ
なかなか難しいんだけどさ・・・(>_<)


ではまた~(^-^)/