NANACOSTAR。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww



NANACOSTARファンサイト参加中

株式会社WILQANT様より

【NANACOSTAR ハンドクリーム】

を、モニターさせていただきましたハート






私がモニターさせていただいたのは、ガーデンローズの香りニコ

「誰からも愛される甘く可憐なフローラルローズの香り。」

というキャッチフレーズの香りハート


キャッチフレーズだけで女子力上がった気すらしてくる(笑)



♬美容液にも配合されている美肌成分を贅沢に配合。
潤い成分が角質を柔らかく整え、ふっくらしっとり透明感溢れる手肌へ導きます♬



…では、導かれたいと思います!






まずは香り。

決して人工的ではなく、生花のようなみずみずしさがあり、とても深く優しい香りなので使う度に癒されます(*´ω`*)ハート


そして次は使用感。





白くなったーーー!

大事だからもう一度言わせて。

白くなったーーー!


伸びが良く、肌のキメも細かくなるし、しっとりしているのにベタつかないめだま!!


たまにあるのよ。
いつまでもヌルヌルしちゃうやつ。


でもこれは全くない!

そして






比較するとわかりますかね?

白くなったーーー!!!(3回目。)



これからの季節はハンドクリーム必須なので、他の香りも買いたくなってしまった。。


よし、買おう!

みなさんも是非ハートハートハート


株式会社WILQANT




Android携帯からの投稿