夢展望。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww



夢展望ファンサイト参加中

夢展望株式会社様より
【フレアーシフォンペチパンツ】
をモニターさせていただきましたにこおんぷ





私がモニターさせていただいたのは、ブラックのMサイズふたば





軽い~ハート

育児中の私。

ミニスカート大好きなので「ミニスカート履きたい!」って思っても娘さんを追いかけ回すのでとても履いてらんない(笑)


そんな私にぴったりなペチパンツどっきゅん


一見ミニスカートに見えるけど実はズボンーー顔文字ha-to!!!

最高よね、このふわふわ感キラキラ

豹柄や水玉や花柄などカラバリだけではなく、柄も豊富なので何枚も欲しくなってしまう~( ☆∀☆)




夢展望株式会社


夢展望は他にも沢山可愛いお洋服や靴があるのでチェックしてみてくださいニコ❤




Android携帯からの投稿