桜花媛ナチュラルスキンローション。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

モニプラさんのイベントにて、株式会社タイム様より
【桜花媛ナチュラルスキンローション】
をモニターさせていただきましたha-to





こちらのナチュラルスキンローションは、とろみをつける成分をいれていないのでとろみは全くありませんobake❤






さらっとしたテクスチャーなので、肌にスッとなじんでくれますおんぷ


いつも通りパシャパシャつけるだけではなく

ふたばコットンパック
ふたば夏場は冷蔵庫で冷やして収斂化粧水に


など、自分にあった使い方ができますキラキラ


私はさっぱりとしたつけ心地、余計な成分が入っていないので肌も荒れないところがとても気に入りましたにこハート


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム

Android携帯からの投稿