スペシャルリッチコラーゲン。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww




ニッショクオンラインファンサイト参加中


ニッショク株式会社様より、
【スペシャルリッチコラーゲン(分包タイプ)】
をモニターさせていただきましたニコキラキラ





☆コラーゲンは加齢と共に減っていく、体に大切な成分を摂ることができる食品です。

ふたばこんな方にオススメふたば

☆紫外線対策。
☆加齢と共に減っていく成分が心配な方。
☆いつまでも健康でありたい方。
☆若々しさ・美しさに興味のある方。


私は紫外線アレルギーなので、紫外線対策と健康管理目的で飲んでみました❤






こんな風に個分包になっているので、お出かけにも持っていけて便利ですおんぷ






中身はサラサラ~キラキラ

ふたば原材料ふたば
コラーゲン(豚由来)、乳糖(乳)、ヒアルロン酸、ビタミンC、L-カルニチン





人肌程度のお湯を入れたのですが、すぐ溶けてくれましたどっきゅん


ふたばコラーゲンのオススメポイントふたば

☆飲みやすい。
☆安心安全の日本製・国内製造加工品。
☆お手頃価格で毎日摂れる。


加齢とともに減っていく成分が心配なアナタに。使いやすい分包タイプで!


美肌アップにこだわり、一包あたり2500ミリグラムのコラーゲンを配合してるんだそうです!


味はほんのり甘くて癖がありません。
匂いも全くないので気にせず飲めましたハーチョ


ちなみに…

【コラーゲンと一緒に摂ると良い成分】

☆ビタミンC
☆エラスチン
☆タンパク質

です。

コラーゲンの合成に必要なビタミンC、肌の再生に欠かせないタンパク質も忘れずに!!!
エラスチンと一緒に摂れば肌の潤いもアップですよらう``


逆に
【コラーゲンと一緒に摂りすぎない方が良い成分】

★糖質
★体に悪い脂

ですしゅん

肌のたるみの一因がコラーゲンの糖化。
高血糖にならないよう、糖質は控えめに!
高脂肪食も肌の大敵!
青魚の脂など、肌に良い脂を選んで摂りましょうにゃ


ニッショク株式会社


飲み続けてみての感想ですが、一箱ではまだ肌への効果は感じられませんでしたやる気なし


ですが、紫外線アレルギーも出ていないし特に体調不良もないので、飲み続けてみたいと思います犬はーと






Android携帯からの投稿