ラクピュア。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww

ピュア肌美人ファンサイト参加中

モニプラさんのイベントで株式会社ラクピュア様からハート



【ピュアイオンミスト8ml】
をいただきました!!!


まず、ピュアイオンミストとは??

はー天然水を特殊電気分解しただけの
【進化したイオン水】です。
汚れを浮かせて水分だけが角質層に浸透する特長があります。

との事。

はー黒ずみケアにはお風呂上がり等、毛穴が開いた状態でお試しください。

↑と、書いてありましたが、私はすぐ試したい!(笑)
って事で毛穴閉じたままスタート。



まずビフォー。
汚い。(笑)
○の中が一番毛穴汚れが酷いです。。



ミストをコットンに15~20プッシュして…




15分ほどパックします。
スッピン失礼へーーダッシュ

うん。刺激は一切なし!


そ し て ……



アフター。
わかる?!わかります?!!
綺麗になってるーーーハートハートハート


よーーーく見比べて!!!

私、毛穴閉じたままやったのに……
水って凄いね。ホントに。

他にも
はーお化粧前に使えば化粧ノリアップ!化粧水の前に使えば、くすみ対策に!
はーくちびるにミストを少しつけたり、パックするとプルプルくちびるに!

時計やメガネの汚れも落としてくれるんだよ!

前回の【ピュアイオンクレンジング】の時もそうですが、半信半疑っていうよりもはや疑いながら使いましたが、効果抜群です!!!

【ピュアイオンクレンジング】は
200mlで3,150円。
【ピュアイオンミスト】は
120mlで2,100円。
と、買いやすいお値段だと思いますハート

私が使ってみて思ったのは、どちらの商品も沢山使わなくても少量で良いので、コスパも良いのではないかと思いますa

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 10秒クルクル毛穴ケア
↑こちらから是非購入してみてくださいniko









Android携帯からの投稿