タイトスカート。 | u-momにっき。

u-momにっき。

毎日の出来事を書いてます♪
…みる人いるのかなwww



日付代わったから昨日?
人生初のタイトスカートをはきました!



…ほら。ね。
どうでもいいでしょ?(笑)

頼む!書かせてくれ泣



タイトスカートってさ、本当にタイトなんだよね。
すっごくスタイルの良いお姉さんとか、すっごく細い人しか似合わないと思ってて流行りだした時は「くそー!」って思ってたショボーンダッシュ

でもねでもね。

私みたいにチビでデブな人がはいてもいくらかましに見えるタイトスカートをGETしたべー!!


↓こいつ!↓※グロ画注意(笑)




わかりずらいけど、ぺプラムっぽくなってるからちょっと細く見えるの!
…私の目では…ね…(笑)

ベルシュカで1,590円なりハート
やすーいかお


そして今日きてたトップス!
まさかのviviのふろく!
ふろくにタンクトップを付ける時代になったのか…。素晴らしい。

造りも決して荒くない!
素晴らしい。

そして羽織のカーデ!
GUですっごい安かった!←値段忘れたけど安かった!

そんなやっすい服着た私!※本日2度目のグロ画注意。





本当はインして着たかったけど、どうにもこうにもデブが目立つから諦めたわい青首大根(・_・;)


はあー。
ダイエット頑張ろ。






【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』





Android携帯からの投稿