6日の夜はパパと子供達とお祭りに行ったよ

先月末にお家に遊びに来てくれた幼なじみの友達と旦那さんにも会いました

初対面

パパ同士も初対面っ

あいさつして友達と喋ってバイバイしたよ


つむたんと同じ場所から幼稚園バスに乗る年少の子のママにも会いました

たまにしか乗らなくなったけど会えてよかったです

またまた偶然っっ今度はつむたんの同じ組の女の子とママにも会いましたぁ

初めてお手紙をくれた女の子

つむたんが好きな女の子

会った時はつむたんがオモチャ買ってとぐずってる時…

タイミング


会えて内心嬉しかったのか少し機嫌が戻りオモチャ買いに行くと最後の一個だったから200円引

ラッキー

一度見に行ってはいたけど買わず二度目に行くと割引…即決して買いました

オモチャ買いに行く前もう一人の幼なじみの友達にも会ったよ

来てるか連絡はしてたんやけど返信に気づかずで会えないかと思ったけど偶然会えてよかった

妹さんの娘ちゃんとは初対面

可愛かったぁ

今年の祭りはあと一回あるから楽しみや


やきとりやフランクフルト、かき氷にホットドッグ、ポップコーンを買って食べて祭りを楽しみました

やきとりの残りとポップコーンはお家に帰ってから食べたよ

帰りにスーパー寄って帰宅

{7E8712E1-1355-4E53-98B4-582C6DDB9011}

{5BBDAE94-F1CA-4D17-BC30-B09CCC3687EC}

{4A1D0C91-EAB3-4CE9-B269-57CB05EDE91A}

かなたんに買ってあげた光るオモチャ

気に入ったみたい

つむたんのオモチャはまた載せるね