日曜日はお家で遊んで過ごしていた2人

{18BBBFB0-3F55-4BF2-B8DD-29A4141A6AD2}

{953C4DAA-B42D-4891-953D-90CE15BF4AC2}


かなたんゴロゴロtimeの後は

{AE8AACBB-F933-46EF-88C4-53108D334B0F}


つむたんと遊びtime

{C77C03FD-B323-4CA6-B5DA-A4E1009B18D8}

毎日遊び方を考えていろんな遊びをする2人



一昨日の木曜日

{D43C9F25-7587-4BE3-BA9A-73534D6A80B7}


かなたんはワンちゃんを寝かせてあげて、つむたんは…かなたんに話しかけてる最中


昨日はママの妊婦健診へ

{559A3D98-C25E-46B7-930C-E41E98B9B784}


電車を待ってる時にパチリっと

夏休み中のつむたんも一緒に

いつもより待ち時間が短く少し早めに帰れました

ただ今28週目になり赤ちゃんの体重は1200gほど

順調に成長中

あと2ヶ月ちょいのマタニティライフ

体が重く夏は暑くてキツいけど…楽しもう

夜はパパと久しぶりのお歌time

{398527C2-6D7F-4216-834C-ADEB7670A14D}


西野カナさんの歌

かなたんこの歌を流すと口ずさんで歌います

唯一機嫌がよくなる歌だと昨日わかりました



パパにくすぐられると最初は我慢するけど結局いつも泣き出すかなたん…この歌を昨日流してみるとパパにくっつき笑顔で歌い出した

つむたんも一緒にいればいいのかもね


今日はお母さんと祭りに行ってフランクフルトややきとり、たこせん、わたあめを食べました

つむたんはスーパーボールすくい、あとは2人でわなげをして入らなかったけど好きなうまい棒もらったよ

あとくじ引きして好きなオモチャ選びました


来週も祭り

今度はパパも行く予定

今日は行けなかったからね