お家でマッタリ自由に遊んでたつむたんかなた

{B2D3F0A4-4E3E-4EB6-896E-2167D42B489E}

{C309DFBA-58AC-4C2A-AC4A-38330EB8497C}


パパにもらったディズニーのノートにお絵かきしたり

{AB116F40-CD6D-4715-B7F6-644676F4CCF2}

{A7CB3D31-C923-471C-88D1-2D2B047409DD}



{D1F820AD-3E46-4745-8EFC-5A5C5181D8B0}


{43C2CE50-E393-42DF-BEF6-93C7B39A20CB}


朝やってたお母さんといっしょでやってたダンスをしたり

{1D0E9878-1F64-4D1C-A9B4-F0BD7954197D}



{B61A430D-F848-4F5C-8A7D-5AFC56006979}


テーブルに手をおいて逆立ちしてました

{A1ABDC40-3DFA-46EF-9801-9B142049F8A3}

{FA59291A-AE9E-4000-8EFD-1AAE033E6AFF}


教えてないのに急にやりだしたつむたん

体を動かすことが好きなつむたん

それを見てかなたんもやろうとするけどできないかなたんです

つむたんが歌い出したり踊りだしたり何かをし始めたら必ず一緒にやるかなたん

真似っこかな


次の日つむたんが乗る幼稚園バスを待ってる間にパチリ

{B705EB69-5F89-4F9D-A729-E7461C3A708B}


髪を結ぶと女の子らしく見えるかなたん

髪が短いから服装によっては男の子に見られちゃう

幼稚園通い始める時にはのびてるといいな


19日水曜日はつむたんの宿泊保育があり10時過ぎには幼稚園に送りバスに乗るのを見送ってきました

朝から行きたくないとグズグズで泣いてたけど何とか自転車に乗せ幼稚園に向かうことができました

出る前から汗だく

一泊2日の宿泊保育

バスに乗る前につむたん「涙ふいて」って言いふいてあげました

泣いてる姿を見られたくなかったんやね

見送ったあとはアイスタイム

{3F802A76-A989-465D-A31B-5E7EDF17709A}


暑かったしアイスが美味しすぎた

{037FB95A-D278-4968-8CA2-7A950AF20D95}


休憩後は買い物して帰りました