みなさぁぁぁんニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

ドキドキおはようございますっっっドキドキ

昨日はぁぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


朝10時に『新橋駅』で友達と待ち合わせしてぇニコニコ長音記号2長音記号2

『お台場』に向かったょニコニコハート

電車電車DASH!かなりの人…人…あせるあせるあせる

全く座れなかったですっっガーンパー

ずっと電車立ちっぱで、目的地の場所に到着しましたニコニコドキドキドキドキひらめき電球

電車電車を降りて、外に出て最初に撮った写真カメラキラキラキラキラキラキラ

めーりさんのブログ-2010082610250000.jpg


あの『ドキドキレインボーブリッジドキドキ』ですっっっラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

遠すぎて…小さいけどガーン

レインボーブリッジハートを見ながら歩いて『ココ!!』に向かったよぉぉニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブひらめき電球ひらめき電球

めーりさんのブログ-2010082610320000.jpg


8月31日までのイベントニコニコキラキラ

ドキドキお台場合衆国ドキドキ


またまた人…人…沢山いましたガーン

ここで、最初に撮った写真カメラキラキラキラキラ


めーりさんのブログ-2010082610430000.jpg


あの番組ニコニコドキドキドキドキドキドキひらめき電球ひらめき電球


ドキドキペケポンドキドキ


キラキラキラキラ~川柳~キラキラキラキラ


お客さんがキラキラ川柳キラキラに挑戦してましたっっニコニコハート


めーりも参加したかったなぁラブラブ!キラキラ

そしてペケポンを見たあと…ニコニコひらめき電球

木曜日の夜7時~放送中の番組キラキラ

めーりさんのブログ-2010082610440000.jpg


ドキドキVS嵐ドキドキ


実際のゲームがあったょニコニコドキドキドキドキドキドキ

楽しそぅだったなぁぁラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

それから、また移動して向かった場所はっニコニコひらめき電球ひらめき電球


フジテレビの中ですニコニコハート


エスカレーターをあがってると…見覚えのあるこの方ニコニコひらめき電球

月曜日の夜9時~放送中のドラマニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

めーりさんのブログ-2010082610510000.jpg


ドキドキ夏の恋は虹色に輝くドキドキ

撮っちゃいましたにひひキラキラキラキラキラキラ

そしてぇぇ長音記号2エレベーターで上にあがったょぉニコニコドキドキドキドキアップアップ

みんなは今載せた写真カメラキラキラキラキラキラキラ

ドキドキペケポンドキドキ


ドキドキVS嵐ドキドキ


ドキドキ夏の恋は虹色に輝くドキドキ

テレビテレビで見たことありますか!?

めーりは長音記号2長音記号2ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


全部ハート見てますっっニコニコキラキラキラキラキラキラ

今日は朝からバィトニコニコ長音記号2長音記号2

頑張りますニコニコグー