2月のキャッシュフロー | 資産運用、はじめました。

資産運用、はじめました。

ふと思い立ち、日々の節約と資産運用をはじめたサラリーマンのブログです。

1月の予想通りですが、2月もキャッシュフローをプラスに転じることが出来ませんでした。

◆クレカ払いの余波はまだ続く

今冬のセールで支払ったクレジットカードの請求が届き、2月のキャッシュフローは1月よりも更に悪化しました。

2月: \-60,354

ただ、2月は家計をかなり引き締められたため、3月以降はプラスに転じる確信があります。

◆更に確定申告も
2-3月といえば、確定申告!
ここで確実に申請して、5月にお小遣いをもらえるように頑張ります!

応援、よろしくお願いします。