こんばんは。




お久しぶりです。

ちょこーっと気を抜くと2日も3日も経っておりまする゜∀゜;




さて、無事にメンテ終わりましたね。

闇メタに期待してたのだけど、また倉庫へお戻りになられました・・・



ちなみに、あと6,000ほどでランクアップするとこですっかり忘れてメンテ突入ガクリ

朝、少しでもスタミナ無駄にしないために大和ラッシュへ。

IMG_20151029_192102006.png

Sランク取れてラッキー・・・・・好き


作戦もクソもない、ただの運ですw

カグツチのアホウが回復を消さないことを祈るのみ。




話は変わって、ここ数日の出来事。

IMG_20151028_222253647.png

ポリンで木ヴァルのスキル上げ。

ついでに今更ながらマスリンを究極させるために素材集め。




あとは、降臨カーニバルマラソン。

IMG_20151028_222251325.png

ポイント稼いでモンポ龍取るどー!!






こんなもんで30万ポイント稼ぐとかムリムリムリムリビックリ

早々に心折れたので、プラス集めのついでにモンポというスタンスに変更w




ちなみに周回は経験値もそこそこある1番。

IMG_20151028_222251942.png

威嚇入れたホルスがわりと早くて楽GOOD


しかし、30万ポイントなんていつ貯まるんや・・・




~おまけ~


オルサガのお話。


300万DL記念に交換したSSR30チケット。

IMG_20151028_222254567.png

SSR出た~GOOD


・・・が、ちょっと残念仕様っぽいぞ。

オルサガは使える子と使えない子の差が激しい゜∀゜;




ちなみに、ハロウィンガチャのほうはひたすらR祭り青スジ

で、最後に確定モードまで石使って1枚だけゲットしました。

IMG_20151028_222252765.png

パメラ4凸したかったらガチャってね心という非常にわかりやすい課金イベントでしたw



こんな感じで続けてるオルサガだけど、騎士団戦では相変わらずのチェイン役あせ

それなりにキャラは育ったもののアビリティが追いつかず、なかなか次の段階に進めない。


とりあえず週末に曜日クエストがんばろう!




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村