こんにちは。




長らく放置してた水のアンケカーニバル。

スキラゲ対象が全くいないので石回収して終了。

IMG_20150824_124213400.png

こういう低レアパ久しぶりだなあ。

最初ヨミアヌで行こうとしたけど、最近アヌビスフレンドがいない゜∀゜;




話は変わって、リニューアルされた無限回廊。

また全部やるの面倒だと思ってたけど、クリア済みはそのままで一安心。

早速できるとこだけやって石回収。



【無限回廊5×4】

IMG_20150824_124212583.png




【無限回廊7×6】

IMG_20150824_124211578.png




【真・無限回廊7×6】

IMG_20150824_124210531.png




【絶・無限回廊7×6】

IMG_20150825_103749778.png

とりあえずこんだけ。

てか真、絶無限の5×4はクリアの目途が立ちませぬ゜∀゜;




~おまけ~


白猫新島やってて一言。

マッチョバードうっぜぇぇええ(絶叫

状態異常のサブミ大っキライブチッ!!




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村