こんにちは。




H×Hコラボも終わり、すっかり忘れていたこの人。

IMG_20150805_125224077.png

皆さんゲットしました?

コラボは終わったけど、8/9まで入手可能です。



ゴン持ってるわけじゃなし、でもまあ無料でもらえるしやっとこうみたいなw

が、入手方法がぶっちゃけ面倒です゜∀゜;



ちなみに、コチラを参考にさせてもらいましたクリック

パズドラ:ハンターハンターコラボ限定キャラ“ジン”の入手方法 30分弱でゲット可能ですよ!!


陣持ちだし、いつかどこかで役に立つかも。




さて、長らく放置していた光のアンケートカーニバル。


カピバラで精霊のスキラゲしてたからなんだけど、これがまあ上がらない・・・・・・!!!

てか、シャイターン以外はどうでもいいのに、シャイターンだけが上がらない・・・

コイツは前の時も20スルーぶちかました大バカで、今回も15体で1UPガクリ


けっ!

アホらしいからやめてやんよ!!



こんなことなら二喬2号のスキラゲしたほうがよっぽど良いわ!

てことで、やっと本題w

IMG_20150805_125222954.png

レア度20なので確定Sです。

ミネルヴァの代わりに光半減リーダーでもOK。



週末は二喬のために生きよう。

そう言えば、降臨プラス10倍で、ゼウスチャレンジのゼウスが超オイシイらしいきらきら!!

スタミナ50で仮面以外は確定で落ちるからか・・・

アンケカーニバルの息抜きに行ってみようかなダッシュ





~おまけ~


ヒカーリーで10体目の297が完成。

IMG_20150805_125224789.png

次の297候補にマジ悩んでます゜∀゜;


・ヒカーリー2号

・でぶチョコボ

・ゼウス&ヘラ

・サツキ

・ゼローグ∞

・闇メタ

・ハク(覚醒 or 究極)

・曹操


うーんあせ

一番興味があるゼローグ∞は、フレンドが全くいないし。


異常に男前になった覚醒スサノオの性能を見てから決めるか・・・




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村