こんにちは。




今日から始まったデビルチャレンジ。

IMG_20150525_132133459.png

あれだけ苦戦したデビルラッシュを一発ノーコンし、他も順調に消化中。




今回のほとんどが覚醒ミネルヴァでクリアできてしまった。

IMG_20150525_132105385.png

回復無くても全然いけるし。

一昔前の降臨はミネルヴァ無双だなあ・・・




さて、長らく放置していた猫龍にたまドラと石回収へ。

IMG_20150525_132024139.png

火が無いので、初めてオシリスを使ってみることに。

フレにオシリスがいなかったのでバステトで。


いわゆるテトリスパってヤツですねw

延長2秒あって一色無いので、6コンボ以上はかなり簡単でした。




IMG_20150525_132025340.png

3Fのカーバンクル&キマイラコンビをバステトのスキルで沈め、6Fをオシリスのスキルでワンパンします。

ボスはHP30%切ると耐えられないので、ある程度削ったらヴェル陣使って2way絡めつつ全力手


ちなみに、初手クシナダのスキル使って勝負をかけたのに、コンボ伸びずw

軽減スキルが無くなっちゃったので、落ちコン暴発しないことを祈る運ゲーになってしまった゜∀゜;




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村