こんばんは。



イベント始まりましたね。

ゴッドフェスもない、なんとも寂しいイベントですがw



しかし、スキルアップ2倍だけは待ちわびてたのよ!

この前ゲリラでも来てたけど、あえてここまで待ちましたニヤッ

なぜなら、ゲリラはスルー祭りで嫌な思い出しかないからあせ


まあ、待った甲斐があったのかは神様にしかわからないけど・・・

1413518501357.png

やっとうちのエースがハイパーに!




あと、苦労したメイメイ。

1413518493136.png

他にもちょこちょこ混ぜたらめっちゃ上がった!

フィーバータイム入ってたみたいですおんぷ


しかし、メイメイ2号だけはこの後5体スルーしやがりましたけどブチッ!!




それと、赤ソニアに火ノエルを合成したら大成功きらきら!!

1413518470301.png

54から一気に30UPしました。



BOXをずっと圧迫してたたまドラがついに無くなり、進化ラッシュで素材が激減!

チョキに石使ったり、ダブミスが足りなくなったのも久しぶり。

でもやっぱり新しい風が入ると楽しいですねえ心




~おまけ~

1413518513507.png

ガッデム(#`-_ゝ-)ピキ




ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村