こんにちは。


ここ最近、一度はスキルマにしたフレイのために華龍に通ってました。

9ターンエンハンスが役に立つかどうかは知らーん。
ただ最大の2文字が見たいがためw


その結果。

1394327916499.png

2体→0UP
4体→2UP
3体→1UP


合計9体で終了と相変わらずうちのフレイは賢い子で助かったきらきら!!


今回はプチリップが道中で出現するため、超級を回してました。
地獄級と超級でドロップ率がそんな変わらない気がしたしぼー


中ボスかボスがスキラゲ対象だとどうしても地獄を回らないといけないので、スタミナ10節約できるのは嬉しい!


どこぞの緑の海賊に比べるとプチリップは結構落ちてくれたから、ストレスたまらなかったわーおんぷ



ちなみに・・・

1394327893041.png

一度だけ遭遇。


1394327932783.png

もちろんスルー(・ε・` )

まあね、期待してなかったからいいんだけどね。
これに手を出したら石がいくつあっても足りないあせ


とりあえずフレイが終了したので、華龍はこれにて卒業!
ラスト一日はおでんのためにエヴァコラボ回ろうためいき



~おまけ~

1394327904725.png

暗闇攻撃大っ嫌い!!
スクショ取って何回もシミュレーションしたのにできなかったううっ・・・

暗闇来る前に倒しなさいよってのはわかってるんだけどね↓↓


超絶ドラゴンラッシュ2の石回収は今回もういいや・・・
安定しないし、ドロップ率も悪いらしいし、これにスタミナ使うくらいならエヴァ回そあせ



ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると励みになります☆


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村