今年初観戦。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。


こんばんは!

今回は、木曜日に
今シーズン初のマリンに
行って来たので
そのことについて書きたいと思いますo(`ω´ )o


木曜日、たまたまガイダンスも
何もなくて学校休みだったので

親と観に行ってきました\(^o^)/


photo:01




親がいたのでまさかのS席( *`ω´)笑


選手が近いの何の(笑)

photo:02



photo:03






伊志嶺くんと大地くんが
一緒にキャッチボールしてた(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてその日の先発はなんと…

なんとなんとなんと!




唐川くんでしたあああああああ\(^o^)/
photo:05




今年初観戦で唐川くん見れるとか
この上ない幸せ♡笑


そしてスターティングメンバー

photo:06




残念ながら伊志嶺くんと大地くんは
スタメンではありませんでした←


そして試合開始。

唐川くんの調子は最悪でした/(^o^)\


初回から小谷野に打たれ

2回には西川くんに打たれ

序盤からリードを許します/(^o^)\


しかし3回に満塁から金澤のセカンドゴロの間に1点返し

セルの面白いプレーもあって
同点に追いつきます( *`ω´)


調子が悪いながらも
試合を作っていた唐川くんでしたが


6回に中田翔に特大アーチを打たれ
勝ち越され

その後動揺したのか満塁にして
荻野忠寛にマウンドを譲ります(ー ー;)


その荻野忠が押し出しのフォアボールからの
陽岱鋼に満塁ホームランをくらい
試合終了/(^o^)\


8対2になります←


そのあとは岡田のスリーベースから
1点返して8対3のまま最終回へ。


最終回、先頭のGGがアウトになるも

乾を攻めてランナー溜まったところで

武田久が登場(笑)


キタコレ楽しくなるぞ!って思ったら
本当に楽しくなって

角中の犠牲フライで1点返し

ツーアウトから大地くん登場!


見事にライト前タイムリーを放ち8対5!


なんで君はそんなに
私を泣かせようとするの←

プロ初打点のときも
武田久から9回に同点タイムリーを
打ってて、その試合では
私泣いたんですよ(笑)


大地くん好きだわ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


で、そのあと満塁まで行って福浦!




でしたが三振でゲームセット。


結果的には8対5で負けましたが
楽しませてもらいました\(^o^)/


最終回見たら、やっぱ
ロッテファンはやめられないなって
思ったよね( ^ω^ )


唐川くんは残念だったけど
試合的には楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



そして次はチケット貰ったので
10日の西武戦を再びS席で。笑


しかし安定の石田氏が次の日
初出勤らしいのでいけません( ゚д゚)


なので行ってくれる人先着1名募集するよ\(^o^)/笑


楽しみだなぁ( *`ω´)笑









では、今回はこのへんで
失礼させていただきます(・ω・)ノ












iPhoneからの投稿