金髪唐川くん。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。


どーもこんにちは(*^-^)ノ


明日で学校が始まって
1週間が終わりますね(゚Д゚)


時の流れが早すぎて
恐ろしいです((((゜д゜;))))笑




ではそろそろ本題に!



冬休み最後の日になんと…!



唐川くんが
おゆみ野のイオンに
トークショーしに
来てくれました\(^o^)/

つっきーのいろいろなお話。-image.jpg


14時から開始の
店は10時開店なのに


朝8時から並びましたよ!笑


外に並んだのは
9時前くらいだけどwww


これぞ唐川くんへの愛のちかr(ry


ちなみに
10時の開店前にはだいたい
100人くらい並んでたと
思われます(°∇°;)



そしてトークショー開始頃には
2階にまで人がたくさん!


唐川くんの人気を
再確認しましたね(笑)



そして唐川くんが
チラッと見えた瞬間
どよめきが起こりました(笑)


だって金髪なんだもん\(^o^)/


つっきーのいろいろなお話。-image.jpg


でも私は金髪も似合ってると
思ってるよ?(笑)


1番は黒だけどね(〃▽〃)

つっきーのいろいろなお話。-0Vxhz2.jpg


ちなみに金髪にした理由は
『若気の至り』だそうでwwww


可愛いね( ´∀`)笑


あと金髪と黒髪
どっちが良いかを聞いてみたら


黒髪のが多くて
ショック受けてたよ唐川くん(笑)



そして自分が質問されたのに
ファンに聞いてみたり

つっきーのいろいろなお話。-image.jpg



常に可愛かったよ\(^o^)/笑



でもジャンケン大会は
勝てませんでした(´・ω・`)


唐川くんのサインには
なかなか縁がないなぁ(泣)


荻野にも伊志嶺くんにも
大地くんにも藤岡くんにも


サインもらえたのに(´:ω:`)



1番肝心な唐川くんのサインは
もらえてない←


でも今年こそ頑張ります!笑






で、トークショー後は
適当に買い物して


安定のジュウジュー行った(笑)


つっきーのいろいろなお話。-F1001367.jpg


こんな感じで
冬休み終了\(^o^)/笑


しかし冬休み
クズ生活をしてて


勉強なんて全くしなくて


西洋史のテストに臨んだら


隣の子が去年の解答持ってて
見せていただいたのに


できなかった(笑)


だから大人しく
追試?受けるね!笑


みなさん私は決して
裏切っていませんよ(笑)





さて、今週はレポート地獄が
始まりますねorz


でもこれ乗り越えたら
長い長い春休みだから


頑張ろう\(^o^)/


みんな遊んでくれよ!笑









では本日はこのあたりで
失礼させていただきます(笑)



さよーなら(*^-^)ノ