内野指定SS席。 | つっきーのいろいろなお話。

つっきーのいろいろなお話。

いろいろなお話しします。ロッテ関連多めです。


今日、めっちゃ急に
SS席のチケットを
譲り受けたんで


行ってきました!
QVCマリンフィールド!

つっきーのいろいろなお話。-F1000800.jpg


SS席とか人生2回目wwww


でも露崎的には
ネットがあるから

そんな好きじゃ
ないんだよね←


4000円も払うなら
フィールドシートが良いと
思ってますヾ(^▽^)ノ


でもタダなんで
文句は言いませんハート



そして試合。


今日の先発は藤岡くんにひひ
つっきーのいろいろなお話。-F1000802.jpg

毎回ランナーを背負う
ピッチングで


正直負けると思ったww


結果として
5回2失点だったけど


5回で100球超えて
ヒットも10本超えって


さすがにやられすぎショック!


そして!


露崎が見に行くと
藤岡くんは勝てない
みたいですハート


成瀬もそうなんだよねwwww


唐川くんは逆に
露崎が見てないと
勝てないのハート←黙


さすが唐川くんラブラブ!


ちなみに母の日の
メッセージに

こんなこと書いてました(笑)


つっきーのいろいろなお話。-F1000799.jpg


唐川くん子供に欲しいハート


本当に唐川くんが
子供だったら

露崎、一生子離れ出来ないハート


と、まぁ話を戻して


打線は角中の活躍で
3点とって


6、7回は晋吾さんが

8回は益田くん

9回は薮田が登板で逃げ切り


ロッテは4連勝ハート


お立ち台は晋吾さんと角中にひひ

つっきーのいろいろなお話。-F1000812.jpg


角中は2日連続でヒーロー!


良いバッティングセンス
してますよニコニコ


ちなみに今
伊志嶺くんは…


外野手とのキャッチボールの
ときだけ出てきます(泣)

つっきーのいろいろなお話。-F1000806.jpg


試合に出てくれーショック!



てか話変わるけど


今日の試合
ソフトバンクが14安打
ロッテが5安打

だったそうですwww


よくロッテ勝ったなww


てか内川のブチギレが
めっちゃ気になるショック!


あと井口は?井口!


もし井口がなんか怪我とかで
厳しいなら


セカンドを根元にして
ショートが鈴木くんで
良いと思うにひひ


早坂は…(笑)


まぁとりあえず!

今日の写真ショー行きますハート

まず満員のQVC。


つっきーのいろいろなお話。-F1000810.jpg


ホークス先発の岩崎くん。

つっきーのいろいろなお話。-F1000805.jpg


今日はノーヒットの岡田。

つっきーのいろいろなお話。-F1000804.jpg


そして時計焼けした
露崎の腕wwww

つっきーのいろいろなお話。-F1000813.jpg


三澤に一歩
近づいてしまった…(泣)




それではこの辺で(*^-^)ノ