引退… | ダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!

引退…

ダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0324.gif朝起きて、テレビを観てビックリダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0152.gif
 
 
 
 
 
 
紳助さん、芸能界引退しちゃうんだねダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0039.gif
 
 
 
 
凄い好きだったわけじゃないけど、引退となるとやっぱり寂しいし、まだまだ頑張ってほしかったダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0039.gif
 
 
 
 
 
 
 
紳助さんを見ていると、とても気持ちの優しい人だなーと思える時があったし、勇気ももらえたからダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-image0096.gifダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-image0096.gif
 
 
 
 
 
芸能界でも、残念がっている人達が沢山いるんじゃないかなダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0250.gif
 
 
特にヘキサゴンメンバーダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0250.gif
 
 
 
 
みんな仲が良くて、紳助ファミリーだったのにねダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0039.gif
 
 
 
 
 
 
もっと、悪い事している芸能人なんて沢山いるはずなのに・・・
 
 
 
 
 
 
もうあのトークが聞けないと思うと、
 
 
 
 
 
本当に残念ですダメ主婦ですが何か??いつか立派な主婦になります!!-DIMG0279.gif