29W0D~遠足~ | 旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~

29W0D~遠足~

今日は、プレ幼稚園の遠足でした薔薇


おなかもだいぶ大きくなってきて

遠足につきあうのも若干、疲れるけど汗

がんばって参加してきました好好



まず、朝は早起きしてお弁当作り。

って。

早起きっていっても7時半・・・

我が家、旦那サマが朝ごはんつくらなくていいヨって

言ってくれてるので

遠慮なく、つくっておらず。

私とすしお。いつもゆっくり起きてるのです。

大体8時半。


プレ幼稚園のお弁当づくり。今回で3回目だけど

だいぶ手際よくなってきましたキラキラ

すしおの分と。私の分と。2個つくらなきゃいけないから・・・大変汗

すしおの分だけだったらあっという間なんだけどね~・・・


そんな二つ分のお弁当でも今回は

洗い物の時間も含めて35分でできあがりキャハハ




旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~-お弁当

手前がすしおのお弁当で、奥が私のお弁当。ヨコの混ぜご飯も私。


すしおは、新幹線おにぎりにしました新幹線


遠足では、幼稚園にも慣れて歌も上手にうたって踊りもかけっこも

楽しくできて。

すしおにしては、満点にちかい参加でしたアップ

人との触れ合い方がほんとにじょうずになってきましたニコニコ

成長するんですね・・・こどもって。。。



朝早くからかけっこしたりどんぐりひろったり、踊ったりしたのに

家にかえってからもまったく昼寝をせず、

さらには家の中でもボールをけっとばし、走り回り、、、

大暴れをしてムンクの叫び

私は・・・ほんとにまったく体をやすめることのできない妊婦ですDASH!



そんな大暴れの中作った夜ご飯。




旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~-夕飯

温泉卵のっけビビンバ丼です。


すっごくおいしくできあがりましたアップ

丼ものは食がすすみますねニコニコ


・温泉卵のっけビビンバ丼

・具たくさん味噌汁(大根、さつまいも、水菜、にんじん、とうふ)

・たまごやき

・ほうれん草のおひたし

・ひややっこ


それでは、今からギネを見ながら

ルイボスティーで唯一のゆっくり時間を過ごしますキラキラ

おやすみなさいおやすみ