今日のもき・すし | 旦那と新米ママもきちゃんのつれづれ日記~今日の育児&今日のコーデ&今日のお夕飯~

今日のもき・すし

昨日のアイシテルというドラマで

子育ては苦行ですか?

というセリフにズシーーン㊦㊦( ̄^ ̄ときたもきです。

こんばんは。




GW前半は、福井でちやほや。

GW後半は、旦那実家の三浦でちやほや。


そんなちやほや状態で王様となってしまったすしお王様



GW最終日の昨日は、旦那サマがお勉強だったので

もき実家に日帰りで遊びに行ってきたのですが

わがまま放題で疲れました・・・ううっ...



このままじゃ、思いやられる・・・↓↓と思ったのですが、

なんと今日は普通でした。

まぁ、いいこでした。

まぁまぁです。


私と二人っきりだと、甘えさせてくれる人がいないということを

理解しているのか

普通に従順でした。



今まで外出先のトイレは、パンツでおでかけ

おしっこしたくなったらすみっこでオムツに履き替え

オムツでおしっこ→またパンツ

という手順を踏んでたんですが、

とうとう、昨日から外出先でもほぼ

外出先のトイレを使うことに抵抗なくなりました!!!

バンザイ!!!



今日は、早速児童館にお出かけしたんですが、

児童館でもトイレでしてくれましたハート




ブログを読んでいただいてる方から

おめでとうハート②の言葉をいただいて本当に幸せ者です。

ありがとうございますらぶ②


もき日記を読み返してみたら

つわりが辛かったのは9W10W11W12Wだったみたいなんですね。


無事順調に妊娠が経過していれば

今月末とか辛いってことだよね・・・涙

実は、今月末プレ幼稚園の遠足があって

どうしてもそれには参加したいんです!!

いろんな人とお話できるチャンスかとも思うしWハート


がんばって参加できるといいなぁ。。。



初、病院は来週の月曜になりました。

前回と同じ病院を予約しました。

まだ両家にはいってないので、すしおを連れての受診になります。


うちの家族は、旦那サマ方も、もき方も

しつこいくらいにうるさいので、

2人目妊娠したって言った瞬間に親戚中に言いふらしそうで

私は嫌なのです・・・ううっ...

デリケートな時期だし・・・


産婦人科って・・・・・・・・・


すっごい待つよね!?

すしお大丈夫かなぁ。。。


なんか秘密の新しいおもちゃを持って

病院に行きたいと思いますっっ!!!

車関係だよね。。何がいいかな。。。