悔し涙を嬉し涙にって何? | 婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活は大阪梅田華結び!運命のお見合いがあなたを待っています!

婚活するなら大阪 梅田の結婚相談所 「良縁工房華結び」
プロの仲人士があなたの婚活をプロデュース!
結婚したいと思ったら一緒に進みましょう!



婚活アドバイザー 幸せ運ぶ仲人士の
井口 由紀です

          

主人(相談所の代表ね)は行政書士をしています


そこで関わった女性を見ていて


何とかしたいと思って

仲人士になったの



どんな女性かというと


婚約破棄やご主人の浮気

慰謝料請求する女性達


悔しくて、悲しくて

あるいは怒りで


涙していた彼女達


でも、そんな辛い経験をしているのに


「私に会う人は必ずいるはず

一緒に歩めるパートナーを見つけて

結婚したい!」


って思ってる


そのお手伝いを私はしたいって

すごく思ったの


別に


婚約破棄や不倫や離婚で傷ついて

涙しただけじゃなくって


何年も彼がいないからむりとか


私に合う人なんていないとか


もうこんな歳だから無理とか



そんなふうに


結婚に対して

一歩踏み出せない人も


あきらめないで!!


お手伝いさせてアップ

お見合いも 捨てたもんじゃないのよビックリマーク





募集中のイベント


出会いを引き寄せる婚活アドバイザー井口 由紀との相談会

仲人募集中!

お見合い×MAX15倍の効果?!
出会いがぎゅっと詰まったパーティー

加西市お見合いパーティー参加女性募集中!


お問合わせフォーム☆ 
下記をクリックしてください
ショートメール 080-6188-1862
メールでも yukisanyear1028@gmail.com
24時間以内に返信させて頂きます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/058364e3338967


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー