また会いたいと思わせる
大人の印象力アップのおしゃれ術
大阪 東京カラーアナリスト
 Tyurant ちゅらんと
井上幸子です
 
 
こんばんは!
 
暑い日々でしたねショボーン
 
水分補給を意識しなければならない季節になりましたね。
 
土曜日は梅田からスタートとなりました。
 
10時には既に暑くなる予感(^▽^;)
 
黄砂なのか何となく空が…
 
一日室内での仕事でしたので暑さを感じる事無く過ごしておりましたが、道行く方々は暑かった~~と(・・;)
 
さて、当日私はパーソナルカラーの仕事をご一緒をさせていただき、仕事を拝見させていただく大変貴重な経験をさせていただきました。
お客様に失礼があってはならない、緊張で前日からドキドキでした。
 
ご一緒の先生は会話、所作、気配り、素晴らしい事。
 
反省と新たな目標が出来た一日となりました。
 
仕事が終わりお客様から有難いプレゼントを頂きました、薔薇の花🌹
 
優雅な一日となりました。
 
 
まだ暑さが続きます、皆様気を付けてお過ごしくださいね
 
 
 
 

 


現在募集中のレッスン

★似合うには訳がある、  素敵に出会う パーソナルカラー診断
★おしゃれをアップ、大人ファッションスタイル診断 
★ファッションショッピング  
★パーソナルカラーアナリスト養成講座 
★上品と艶をまとう 大人のメイクレッスン 
★コスメショッピング
★おしゃれをプラス{スカーフ&ストールレッスン} 
 
 ★NPO日本パーソナルカラー協会 パーソナルカラー検定 モジュール1 モジュール2 モジュール3
 ★色彩検定 3級 2級 1級講座
リクエスト対応しております、ご相談ください。