駄駿@バナナはおやつに入りますか?釣行記

シンガーソングアングラーの名のもとに、歌を歌い、竿を振る。
元は投げ釣りをしていて、今はルアーフィシングわかばまーくです。やっと釣れだした。
そんな犬のブログです。
どうぞよしなに。
主に日記とか、歌ってみたとか、魚釣りとか。


テーマ:
はいどもですん!駄駿ですん!

久しぶりに釣り行きたいなぁってなったので、先週の日曜日の朝から出ました!


夏の朝の雰囲気、大好きです...なんかこうジメジメと戦ってる中の唯一の癒しの時間じゃないですか?涼しいから湿気すらちょっと気持ちいい!みたいなね!



今回はアコウを狙いたくて...出ました...けどねぇ...どちゃ濁りって感じで、うわぁってなってましたね、釣れない臭いがぷんっぷんしだして、リールも不調でガタガタ言ってたので、メタルジグから0.6gのジグヘッドを流して遊んでました


えーっと真鯛ってあれだよな...!??大きさじゃなくていかに小さいのを掛けるのか競うんだよな...!?????※それはタナゴですね

竿のロゴよりちっせえ...

そんな感じで、オートリリースしちゃったので写真は取れなかったのですが小っこいチャリコ2匹で終了です。
久しぶりに釣りしたのでもしかするとボウズ食らうんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、何はともあれ釣れて良かったんじゃないですかね。うん。

大雨の影響で濁りが抜けきれてないのがありますね、次行くとするなら海峡の方ですかねぇ...



近くの道が通行止めになってて何でかなぁって思ってたのですが、こないだの大雨で土砂崩れで道が塞がっちゃったみたいで、これからはちょっと遠回りしなきゃいけないですな。

釣りに行かないといかんせん体調が悪いので、また近いうちに行こうと思います、釣り人の病なのでしょうか、釣り行かなくなると急に運動不足になっていろんな部分が悲鳴を上げ出すのが最近わかりましたwww



水がある程度落ち着いたら愚弟さんに頂いたペンシルでトップゲームやりたいですね、チーバス釣って遊びたいですね!

ではではっ!!またねんっ!!!!
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。