今日も食べたね

・・・・昼はいつもの弁当で食べすぎではないが

いけないのは夜なのかなあ

どうしても、飲みたくなるのが・・・・いけないのか

あ~疲れた・・・一杯飲みたいなあ

何か食べるものは・・・・

それで、食べてしまう

一番いいのは、飲まないこと・・・知ってますが???

食べないことは出来ないので”セーブ”する・・・ことか

それには、なるべく飲まないことが・・・・いいのだろう

結論は分っていますが、何とかしたいが何ともならず

ワコールのクロスウォーカーに助けてもらおうかなあ


ちゅんこのブログ・ダイエット奮闘記

昼のカロリーは800キロカロリーと安定しています

しかし、素材は・・・回っている・・・感じです

でもこれで430円は助かってます

ちゅんこのブログ・ダイエット奮闘記

夜のメニュー

エリンギとこんにゃくの炒め物

ちゅんこのブログ・ダイエット奮闘記

大根ときゅうりとミニトマトのアッサリサラダ

サラダと酢の物の中間ぐらいかなあ

ちゅんこのブログ・ダイエット奮闘記

こちらは、鶏のフリッター

昨日の残り物で~す

ちゅんこのブログ・ダイエット奮闘記

鱈の塩焼き

これが・・旨い・・鱈の味が分ります

見た目はよくないが味は保証するよ

こう見ると・・・結構・・ヘルシーなのだが???ラブラブ!