小野D大好き人間ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



どうもちゅみです✩*॰¨̮
皆さまこんばんもす(´∀`∩

訪問、いいね
いつもありがとうございます(●´_ _)ペコり






☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*




ついについに
この時が来てしまいました(´๑•_•๑)



そう!
デュラララ!!✕2結最終回(∩´﹏`∩)

{07B69FA9-3525-48FC-90C8-C96C3D32EBF8}

あれから
レンタル日数ギリギリまで観れなくて
返却日に一気に観ました目
デュラララ!!観るといつも
ハラハラドキドキして
気がついたら
力んでるんだよね٩( 炎ω炎 )وウォォ

そうこうしながらも
最後まで
きちんと見届けられて良かったDASH!



素敵な世界を
ありがとう
(ㅅ˘˘)♡*.+゜



そしてデュラララ!!が終わったから
次のレンタルは…





もう、観たいものがありすぎて
困る困る( ´°ω°` )

ちゅみさんがアニメを選ぶのは
もっぱら中の人目当てですからっキラキラ


(*´・∀・)*´-∀-)ウン
愛してやまない小野Dねラブラブ


小野Dがいなかったら
アニメレンタルとかなかなか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

てか、ここまで
連続してアニメレンタルしたことは
まずないなぁ…



ただただ小野Dの声が聞きたくて(*´꒳`*)ラブラブ
小野Dが歩んだ軌跡を
追いかけたくてハートハートハート



悩んで悩んで悩んだ結果

{BA6509D8-0C96-4F9C-9235-B8BD53E1417E}

WORKING!!に決定✧٩(ˊωˋ*)و✧

このWORKING!!
デュラララの中の人がいるよ( ´﹀` )ネー♡



小野Dはもちろん
ひろC(神谷浩史さん)に
潤くん(福山潤さん)もアップアップ



デュラララ!!とWORKING!!の
キャラのギャップがまたいいっ(*>ω<)b




ギャップ
大好き♡♡♡



そしてこれまた
小野Dがかっこいいんだ(*´Д`*)キュン…

ストーリーも平和で楽しいルンルン


いや、デュラララ!!が
楽しくなかった訳では無いよ( ̄ω ̄;)
デュラララ!!はデュラララ!!の
良さがあったもんね合格




私、
デュラララ!!
大好き(*ˊૢᵕˋૢ*)
静ちゃん
{F730629C-2908-46A7-95E6-DF7173EFFD40}
大好き
ですからっ♡



前にも記事に書いたけど
小野Dを好きになったことで
本当にたくさんの
おもしろいアニメを
知ることが出来たんだもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧



WORKING!!
まだまだ見始めたばかりだけど
初回からかなりおもしろい流れ星

あと、エンディング曲を


小野Dと
ひろCと
潤くんの3人が
歌ってるとか
最高すぎる
◝(●˙꒳˙●)◜ワァイ



このCDはかなり欲しいやぁつだなOK


次から次へと欲しいものが増えて
困るーう(∩^-^∩)



実は今1番悩んでるの
おれパラのDVDだったりするんだよねもやもや
来月発売されるの\_( ゚ロ゚)ここ重要!

そうひらめき電球
先日Abemaで配信された
2016年Xmasのやぁつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

{D0CB36AF-AA12-4AE6-8964-FE05CD47BA13}


またあの小野Dに会いたくて会いたくてラブラブ



でもおれパラのDVDて
お値段高いよね:( ;´꒳`;):プルプル

もちろんそれだけの価値は充分あるけど
Amazonで
今回ホストのブロマイド付きが
12,744円
ブロマイドなしで9,472円也。



さて、どうする( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ



専業主婦で収入ゼロのちゅみさんには
どちらにしてもかなりの出費札束

ブロマイド欲しい気もするけど
メインはやはり



歌って踊って
動いてる小野D
なんだよねー(∩˘ω˘∩ )♡




でも写真も気になるなるぅーカメラハッ

皆さんはどっちを買うのかなー( ´ ꒳ ` )?







☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*






ではまたね(・ω・)/アデュー☆