このまえは文化の日で学校休み。
受験生だけど映画見ちゃいました。

さよならCOLORです!
(以下ネタバレあり)



映画ピーナッツのインタビューでウッチャンがちらっと話していたので。

タレントさんが作った映画を見るのは初めてなので正直あまり期待してなかったです。

が!いやぁなかなか良かったですよ!すごいなーって。普通にきちんとした映画でした。

ヒロインの人が綺麗でね。
筆談のときの、医者のくせに で微笑んでるとことか『しつこいのね、すきよ、ささきん』とか
もう羨ましい。ズルい!言われたい!

あと、脇役もいい!
浮気相手の人は不気味だし、中島みゆきは格好良かったし、ヒロインの彼はダメな奴だし、女将さんは気が利くいい奥さんみたいだし
援交少女とのシーンや、死んだと思ったら『生きてるー』って言っておばあちゃんがウフフって言ってるシーンとかは和みます��

あとウッチャン!見た目はバリバリコントテイストだけど、役はというと、ヒロインにプロポーズされた主人公にガンが再発し、『死ぬまで内緒にしといてくれ』といわれ、結局主人公は死んでしまい、ベッドのかたわらで泣いているヒロインにその旨を伝えるっていうなかなか重要な役なんです!
いやあ、竹中中島内村の3ショットはすごいですよー!

あ、そうそう、バブルでGo!がついに久々のテレビ放送です!猿岩石とか飯島愛さんが見れるといいなー。テレビ放送なのでカットされてるかもしれない?
でも楽しみです��