大人のおしゃれパーティーを開催しました | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



昨夜は、大人の女性がおしゃれをして集うパーティー、その名も『シャレパ』を開催しました。



いつもイベントを一緒にやっている、





アーティスト&ヴィネヤードカフェ店主 家田 澄ちゃん





ヘアメイク コケット 大竹 志保里ちゃん(顔が写ってない汗)




そして、私モテおしゃれ番長の3人が主催です。



今の時代、ある程度の場所はそれほどおしゃれをしなくても行けますよね。



『おしゃれをしたいのにおしゃれをして行く場所がない!』



という声をよく聞きます。



幾つになってもおしゃれ心を忘れずに、強く美しく生きて行こうじゃないか!という気持ちを持っている女性を対象としています。



毎回違うドレスコードに合わせて、それぞれの個性をファッションで表して頂きます。



昨日はリニューアルということで、



あなたのファッション



をテーマにしました。







私の昨日のコーディネートはこちら









次回11月はこの秋冬のトレンド『チェック』がドレスコードです☆



参加してみたい!という方は、是非お気軽に♪



そして、この会とは別に、私個人でも9月くらいに食事会を開催しようかな〜、と思っています。



またお知らせします!