【募集開始】0.5秒で『素敵』と思わせるモテファッション講座 | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



0.5秒で素敵と思わせるモテファッション講座



の名古屋セミナーを本日5月23日(火)21時から募集スタートしました!!







このように感じている方、是非ご参加下さい。



チェック 年齢を重ねるにつれ、以前似合っていた服が似合わないと感じるようになり、今の自分に似合う服が分からない。

チェック ビジネスにおいて外見のブランディングをしっかりしたい。

チェック パートナーが欲しい。

チェック 自信を持ちたい。

チェック いつも何となく、または好きという理由だけで服を買っている。

チェック 魅力的な女性になりたい。

チェック 変わりたいけどどう変われば良いのか分からない。




若い頃は見た目の若さである程度何でも着こなせるもの。



でも、年齢を重ねるごとに見た目にも『自分』が表れてきます。



もしかしたら、以前似合っていたと思っていた服は、若さで着こなせていただけで、本当に似合っていた訳ではないのかもしれない。



もっと言うと、『あなたらしい服』ではなかったのかもしれません。



ファッションは内面を映し出す鏡



あなたが自分らしさに迷いがあれば、当然ファッションも迷走し、定まらなくなります。



モテファッション講座を受講することで、こんな効果が期待出来ます。



チェック ファッションで自分をどう魅せたいかが視覚的に分かるようになる。

チェック 持っている服が自分らしいものか分かるようになる。

チェック 服選びにブレがなくなり、スタイルが確立される。

チェック 周り人の反応や扱いが変わる。

チェック 無駄なお買い物をしなくなる。

チェック 自分に自信が持てるようになる。

チェック ビジネスでも恋愛でも自分が望む相手に注目されるようになる。




初対面で人は0.5秒で相手を判断しているそうです。



『0.5秒』ということは、完全に見た目で判断されるということになりますよね。




この『0.5秒』をファッションで戦略的に演出し、思い通りの恋愛やビジネスを手に入れ、人生に革命を起こしましょう!!




セミナー内容



『0.5秒』をファッションで戦略的に演出するために必要なのは、『自分をどう魅せたいか』=『なりたい自分』を明確にすることが何よりも大切です。



今回のセミナーでは、いくつかの方法で『なりたい自分』と徹底的に向き合って頂きます。



その上で、断捨離の仕方、失敗しない服選びのコツを踏まえた、あなたにとって即戦力の服しかない、



意志のあるクローゼット



の作り方をお伝えします。



ワークのうちの1つ







『なりたい自分』のビジョンマップ作成。



こちらは3年ほど前に作成したものですが、今回は講座のブラッシュアップと共に、ビジョンマップも更新しました!







基本的には20代後半から根本的ななりたいイメージが変わっていません。



だから、更新したと言ってももちろんあまりイメージは変わっていませんが(笑)



大人っぽくかつそのイメージがより一層分かりやすいようにしたつもりです。



伝わるかな?



今回から、



ファッションは最大の惹き寄せツール



であることも、じっくりお伝えします。



以前の名古屋での講座は、テレビにも取材されました!!






東海テレビ『みんなのニュース』




お客様の声



・『なりたい自分』のイメージに合った服を着ることで自分の活動に対する周りの認識が加速し、ビジネスで次のステージを目指すことが出来るようになりました。

・持っている服でのコーディネートを色々考えることが出来るようになり、自分のセンスを問われることに喜びを感じるようになりました。

・無駄なお買い物をしないようになったので、新しい趣味や友人と食事に行くなど、充実した生活を送れるようになりました。

・雰囲気が変わったね!と誉められることが多くなり、自分に自信が持てるようになりました。

・困るくらい男性からモテるようになりました。

・『なりたい自分』を明確にすることによって、自分のスタイルの軸が出来、どんなアイテムに投資すれば良いのか分かるようになりました。

・『なりたい自分』のイメージの女優さんに似てるね!と言われるようになりました。

・ファッションを変えたら気持ちが前向きになり、以前は人見知りでしたが、初対面でも自分から声を掛けることが出来るようになりました。

・どうなりたいかを明確にしたら、人生のライフワークに出逢えました!




スペシャル企画



先着2名様(ご希望の方)を、講座・ランチ終了後、栄周辺のショップでショッピングアテンドします。



通常のショッピングアテンド 初回 27000円(カウンセリング付)を、講座受講料込みで15000円で受けて頂けます。



講座開催時期はセール直前かもしれませんので、是非セール対策にご活用下さい。



参加者全員特典



アフターフォローとして、電話カウンセリング 30分を無料で受けて頂けます。



セミナー詳細



〈日時〉 6月25日(日) 10:00~12:00

ショッピングアテンドご希望の方は、終了予定 18:00

〈料金〉 5000円
ショッピングアテンドご希望の方 15000円
どちらも税込価格
※クレジットカード可

〈場所〉 シェアスペース うてろ
名古屋市中区丸の内3-15-23 (株)ユニバーサルスタジオ内

〈定員〉 8名

〈持ち物〉 筆記道具・はさみ・のり・雑誌(2冊くらい)


◆ セミナー終了後にランチ会を行います。(予算2000円程度)
是非セミナーと合わせてご参加下さい



※ご注意
お申込み後1週間以内にご入金下さい。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。
予めご了承下さい。



◆お申し込みはこちら







最後に・・・



『ファッションで魅せる』なんて聞くと、特別なセンスが必要なのでは?不安に思われるかもしれません。



ですが必要なのは『なりたい自分』を明確にすること、そして服が発信するメッセージを正しく読み取り、『なりたい自分』と重ね合わせ、戦略的に演出することです!



ファッションで人生は変わる!



ご一緒に体感してみませんか?



皆様のご参加をお待ちしております。




◆お申し込みはこちら