4ヶ月振りに新作をリリースしました!! | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



昨日リリースするはずだった、ル シャルムの新作。



1日遅くなりましたが、本日リリースしました!!







ピアス・イヤリング 各6480円





ネックレス 各4320円









前作が、コットンパールとレースを使ったオンナ度の高いアクセサリーだったので、今回はシャープでカッコ良いイメージにしたくて、スクエアタイプにしてみました。



とは言え、スワロフスキーのクリスタルとガラスパール(ガラスにパール加工したもの)を用いているので、上品かつフェミニンさも兼ね備えています。



今回は久し振りに、クリア・ブルー・パープルの3色展開。



それにオーロラに輝くクリスタルをプラスしました。



アクセサリーだけ見ると、どこにつけていこう?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、常々申し上げているように、



カジュアルスタイルこそ盛れ!!



ということで、デニムシャツなどのカジュアルスタイルを女らしく見せるスパイスとして是非つけて頂きたい!!



その他に、タートル、来シーズンもまだまだトレンドのオフショルダーなどにも合わせて頂けます。



よくよく考えると4ヶ月振りの新作!



お陰様で今日の瑞浪市の古民家カフェ 福さんでのアクセサリー販売会でも大好評でした♪



皆様、新年から女っぷりを上げていきましょう!!



◆詳細・ご購入はこちら