【新サービス】宅配ワードローブカウンセリング☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

【新サービス】宅配ワードローブカウンセリング



ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



以前より小出しにしておりました新サービスを発表致します!!



宅配ワードローブカウンセリング



かねてからお伝えしているように、何らかの理由でファッションを変えたい、または今着ている服が似合わないなどのお悩みがある場合、



『買う』ことにフォーカスするよりも『クローゼットに目を向ける』



ことをオススメしています。







何故なら、現状の問題点を正確に解明することが出来るのは、クローゼットを見直すことに他ならないからです!!



何故今ある服では満足出来ないのか?



満足出来ていない服1枚1枚と向き合ってその原因を追求せずに闇雲に新しい服をプラスしていっても、結局同じことを繰り返し、クローゼットはパンパンになっていくだけ。



そこで私は



ワードローブカウンセリング



をオススメしてきました。







でも、よく知らない(知っていても)私にいきなりクローゼットを見せるのはちょっと・・・



良さそうなのは分かるけど、お値段的にもハードルが高い・・・



そんなお声を頂いておりました。



その気持ちよーく分かります!!



そもそもパーソナルスタイリストという仕事自体、まだ知らない人も沢山いて、ショッピング同行はテレビの影響もありお話ししたら分かって頂けますが、ワードローブカウンセリング?何それ?ってな感じでしょう。



興味はあるけど、実際まだ世に知れ渡っていないサービスを受けるのは不安ですよね。



そんな声にお応えして、この度新しいサービスを始めることに致しました。



こんなお悩みのある方にオススメです。



チェック 今まで似合っていた服が似合わないと感じる。

チェック 今持っている服が似合っているのかどうかも分からない。

チェック 今持っている服ではテンションが上がらない。

チェック 断捨離したいけど何を捨てれば良いか分からない。

チェック ワンパターンのコーディネートしか出来ない。

チェック 今持っている服に何をプラスして買えば良いか分からない。

チェック 自分でコーディネートを考えるのが面倒臭い。




私も昔からファッションが大好きで、30代後半くらいまでは皆さんの想像を超えるお買い物をしてきました。



クローゼットの中には着ている服と着ていない服が混在し、何を持っているか把握出来ない量の服を持っていました。



ある時、これではいけない!と少しずつ断捨離していった結果、自分に必要な服の傾向が見えてきました。



正直ファッションの仕事をしているのに、服の枚数は少ないと思います。



でも、今のパーフェクトクローゼットに加えるものは自分にとってパーフェクトな服でなくてはならない。



そう思うと適当にお買い物をすることもなくなりましたし、コーディネートを考えるようにもなりました。



そして何よりも、自分が人に与えたい印象をファッションで表現出来るようになりました。



このサービスを受けるとこんな効果が期待出来ます。



・今着ていない服が必要かどうかが分かる。

・気に入って買ったのにどう着たら良いか分からなかった服の活用の仕方が分かる。

・思いもよらなかったコーディネートを知ることが出来る。

・コーディネートの応用が出来るようになる。

・おしゃれになれる。

・小物使いが上手になれる。

・今ある服を活かして『なりたい自分』を表現出来るようになる。




お客様の声



・着ていなかった服が、実はとっても活用出来る服だと分かり、お宝を発見した気分になりました。

・アドバイスして頂いたコーディネートで友人に会ったらとても褒められました。

・自分の求めていたコーディネートが、自分のワードローブで実現出来てビックリしました!!

・こんなにも活用出来ることが分かり、自分の服が一段と愛おしく大切にしようと思いました。

・憧れの芸能人をイメージしたコーディネートを教えて頂いたら、後日その人に似てると言われました。




宅配ワードローブカウンセリング詳細



1.お申し込み

2.料金のお振り込み

3.カウンセリングシート返答

4.服を発送

5.カウンセリングシートを元に要不要を判断し、メールにて結果をお知らせ

6.要ると判断した服を使ったコーディネートをトルソーに着せて撮影

7.服を返却

8.データをメールにて送付



<料金> お預かりする服の枚数が10枚の場合 6480円
(5コーディネートのデータをお送りします)

お預かりする服の枚数が20枚の場合 10800円
(10コーディネートのデータをお送りします)

買い足した方が良いアイテムのアドバイス プラス3240円
(具体的に最低5アイテムの画像をお送りします)


※ご注意

・服をお送り頂いてから返却するまでに3日間頂きます。
その間着る服は確保して頂くようお願い致します。

・服をお預かりするということから、スケジュール上お申し込み頂いて直ぐにお受けすることが出来ない場合もございます。

・小物はお預かりする服の点数には含みません。
数は制限しませんが、常識の範囲でお送り下さいますようお願い致します。

・お振り込みを確認次第、送付先をお知らせ致します。

・往復の送料はご負担頂きます。


◆お申し込みはこちら




このサービスを始めようとした時に、写真を送ってもらえば良いのでは?という意見も頂きました。



確かに写真を見てコーディネートだけをアドバイスするのはお互いの手間がかからずお手軽に出来るでしょう。



でも、



ファッションはバランス



着こなし方で魅せ方は全然違ってきます。



これとこれを合わせたら良いということだけではなく、細かい着こなし方もお伝えしたい!!



せっかくお申し込み頂くのですから、ひと手間掛かったけどお願いして良かった♪と思って頂けるような、しっかりとしたアドバイスをさせて頂きます。



今のファッションを見直すなら、まずはクローゼットから!!



◆お申し込みはこちら