オススメNo.1の理由☆ | 運命を導くFateful Fashionメソッド

運命を導くFateful Fashionメソッド

30~40代女性の個人向けパーソナルスタイリングを行っています。
ファッションを通し、あなたの恋愛、仕事の可能性を最大限に広げていきませんか?
【ショッピングアテンド、パーソナルスタイリング、ワードローブ診断、ファッション講座】

ファッションを通して、あなたの恋愛や仕事の可能性を広げ、人生に革命を起こすお手伝いをしている、モテおしゃれ番長パーソナルスタイリストの角岡 由加(つのおか ゆか)です。



私のサービス

・ワードローブカウンセリング

・ショッピングアテンド

・モテおしゃれ番長と行く!プチプラブランドショッピングツアー


の中で、1番オススメで受けて頂きたいのは、ワードローブカウンセリングです。









チェック 沢山服を持っているのに毎日着る服に悩んでしまう。

チェック 今持っている服が似合っているかどうか分からない。

チェック いつもワンパターンのコーディネートしま出来ない。

チェック 断捨離がしたいけど、何を基準に何を捨てれば良いか分からない。

チェック 今持っている服に何を買い足せば良いか分からない。

チェック 変わりたい!!

チェック 自分の魅力を発揮出来るようになりたい。




多くの方が持っている悩みですよね。



そう!この多くの人が持っている悩みにお応え出来るのが、ワードローブカウンセリングなのです。



あなたがコーディネートしにくいと思っている服や、いらないんじゃないかと思っている服も、私の手に掛かったら実はとっても使えるアイテムだった!!ということは、十分にあり得ます♪



ワードローブカウンセリングでは、あなたのお宅にお邪魔して、カウンセリングを元に、ワードローブを要るもの要らないものに仕分けし、要るもので何パターンかのコーディネートをご提案します。











そして、パワーアップしたワードローブカウンセリングでは、要らないと判断した服についても一緒に考えていきます。



《こちら》でも書いたように、捨てるだけではダメなんです!

要らないと判断したものからもしっかり学んで、これからに活かすという作業が大変重要になります。



新しい服を買えば新鮮な気持ちになれるのは当たり前。

でも、何故着なくなったかを考えないと、同じことを繰り返すだけで、いつまでたってもパーフェクトなワードローブは手に入りません。



スタイルのある人になりたかったら、出来ればここから始めて頂くのがベストです。



ワードローブカウンセリングを受けることで、こんな効果が期待できます。



チェック 今まであまり活用出来ていなかった服が、活用出来るようになる。

チェック コーディネートの法則が分かるようになる。

チェック 自分の持っている服をまた新鮮な気持ちで着ることが出来るようになる。

チェック 周りの人から誉められたり、扱いが変わる。

チェック 自分の服を大切にしようという気持ちが強くなる。

チェック 自分のワードローブに何が足りなくて、何を買い足せば良いか分かるようになる。




実際に受けて頂いた方からは、こんなお声を頂いています。



・今までは1枚1枚を活かしきれていなかったけど、こんなに活用出来るなら、もっともっとそれぞれを大切にしたいと思うようになった。

・自分の服なのに新しい服をゲットしたようで、5万円くらいお買い物した気分になった。

・コーディネートを色々考えるようになり、何が足りないのかが明確に分かるようになった。

・周りの人から誉められることが多くなり、服を着ることが更に楽しくなった。




ワードローブカウンセリングについての記事は《こちら》をご覧下さい。



ワードローブカウンセリング

初回3時間(カウンセリング1時間を含む) 27,000円

2回目以降2時間 21,600円

30分延長毎に 5,400円プラス

※お一人様分のワードローブに対する料金です。

※整理収納は致しません。

※交通費は別途ご用意頂きます。




1回受けるのにこの金額が高いと思うかどうかは人それぞれの価値観によりますが、いつまでも何を着たら良いか分からないまま服を着ていたり、しっくりこない服を着続けたり、自信がなく縮こまっていたりするのなら、服を買うのを何枚かやめてこのサービスを受けられる方が、よっぽど有意義ですよ☆



ファッションは内面を映し出す鏡

適当に服を選んでいたら適当なあなたになってしまいますよ!!




少しでも心に引っかかることがあったら、勇気を振り絞って一歩を踏み出してみませんか?







怖そうに見えるかもしれませんが(笑)

お会いした方には親しみやすいと仰って頂いています☆



ファッションで人生は変わる!!



あなたもファッションで人生に革命を起こしましょう!!




◆お申し込みはこちら