5月のお休み | 山形県酒田市 中華そば屋 馬場のなんてことないお話し

山形県酒田市 中華そば屋 馬場のなんてことないお話し

山形県酒田市で『中華そば屋 馬場』の裏話、出来事を載せて行きます。店主の山口が愛嬌たっぷり楽しくやっていきたいと思います!

中華そば屋馬場の山口です。


5月のお休みは





無休になります。


よろしくお願いします。



営業時間の方も

11:00〜14:30


になりますので、お間違えのないようによろしくお願い致します。


さて、何か面白い事あったかなぁと思い出してはいるのですが、思い出すのは


・何もないところでたまにつまずく

・ケツポケットに入れておいた免許証がなくて必死になって探していたら胸ポケットにあった

・ちょっと子どもと走ったら足ひねる



などなど初老を感じる思い出しかない。


初老を感じた4月でした。。。。



5月もよろしくお願い致します。