ちゅいツアー、ちゅい誕∩・ω・∩ | 晴れ、時々ちゅい

晴れ、時々ちゅい

ちゅいが 適当に思った事や思い出を
ダラダラ書く自己満足ブログでぷ、
暇があれば 見て下さいな(・ω・)


遅くなりましたが、

12/19のちゅいイベこと、ちゅいツアーとちゅい誕ありがとうございました!


もう言いたいことはたくさんあって、文章ぐちゃぐちゃになると思いますが、お時間ある方は是非見てやってください!


はじめに、このイベントのお話を頂いた時に、自分なんかがそんなイベントして色々大丈夫なのか?!って最初思いました。


23歳とかめでたくもないし、お祝いしてもらって大丈夫なのかって想いでしたが、こんな機会めったにないし、逆に皆さんにお礼が出来たらなって思ってやりたい!って事でイベントを企画してもらいました。


今まで色んなイベントに出ましたが、全部自分でやるのは初めてで、何も分からない私に色んな人が手伝ってくれて準備を進めていきました。


出演者の方もみんなお誘いしたら快く出たい!って言うてくれたり、これ踊って欲しいって言っても嫌な顔もせずおっけーしてくれたり、みこちゃんとかセトリとか見て相談乗ってくれたり、スタジオ練習に付き合ってくれたり、皆んながとても優しくて感謝しております。


自分はそんな体力もないし1日で21曲踊れる自信がなかったので、夜走りに行ったり筋トレしたりしました。


本番当日はめっちゃ緊張してて、どれだけの人が来てくださっているのだろうか、皆楽しんで頂けるのだろうかなど不安やったんですが、リハから楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました。


{00FD5A24-D7F2-4EC6-8D6C-98983F180192:01}

{E3FCE1C7-1D3E-40FE-87C7-6B93A2493AC8:01}

{8361A6A9-697B-49F2-A963-5989B318ED73:01}

{A4E0177F-EC0E-4320-99DF-F95C8B77A4AD:01}


ちゅいツアーは、他のイベントではきっとないであろうトップバッターの男女( ˘ω˘ )w


パッと照明がついた時お客さんの顔を見て、皆さんの笑顔を見て、めっちゃ安心しました。


MCもバスガイドさんっぽくしたかったのですが、安定のちゅいさんでしたね、はい


全部踊ってて楽しかったし、お客さんも盛り上げてくださって終わらないでほしいってほんまに思いました。


ちゅいツアーは踊ってみたの歴史を振り返るってことで、懐かしい曲や定番の曲を入れたのですが、踊ってみたって最高やな?!ってなりました。


出演者さん着替える時間もほぼなかったし、たくさん踊ってくれてありがとう…!


そしてちゅい誕。


ラブチーノから始めた理由は、歌詞に「ドジな私でも奇跡が起こるかな…」ってあるのですが、奇跡起きてほしい!って思い、最初に踊りました。


それからゲストさんとコラボやソロを12曲踊りました。

HPで募集した演目もちょっと入れましたよー!


ちゅいの第一印象と今の印象をゲストさんから目の前で聞くというトークタイムがあったのですが、皆一人一人真面目に答えてくれて恥ずかしかったけど、とっても嬉しかったです。

めったに聞けないしね!ありがとう。動画撮れば良かったー


後、ビンゴゲームは自分がしたくて皆さんが楽しそうにしてて良かったです!
当たった方おめでとうございます!


セトリ↓

{C231C42D-96C7-4F55-B656-2C40A5EA1DA6:01}

{1EAA8C4F-75D7-4E8B-A9C5-92B11753852C:01}



楽しい時間はほんまに一瞬で、ひとつひとつ目に焼き付けておこうと思い色んな人のこと見ました。


楽しそうにこっちを見てくれたり、涙を流してくれたり、たくさんの黄色のサイリウム、めっちゃ綺麗でした。


最後のおじゃま虫はゲストもお客さんも皆んなが好きって言うてくれて
 

あーー自分幸せ者やなーーー良い人に恵まれてんなーーーーー自分で言っちゃうけど愛されてんなーーーーーーーー
って心の底から思いました。



{DE780184-5EA0-450B-B29E-B26F300478E1:01}

{364585EE-3527-47B4-B2B2-20C1838D0D6B:01}

{2E1F4868-881F-4298-8966-A7B79711B354:01}


当日はなるべく泣かないようにしようって思って我慢してましたw

リハとかハイドアンドシーク踊ってる時とか、皆の話聞いてる時とかちょっとうるっとしてしまったけど。


ちゅい誕の時にも言いましたが、歌ってみたの本のインタビューの時に答えた夢が全部いっぺんに叶ったんです。

かっこいい曲を踊る
大人数でコラボ
主催イベント


やって良かった、

自分が思い描いていたイベントになりました。

りりりちゃん、わたちゃん、にゃもちゃん、みこちゃん、小豆ちゃん、ぶんけいくん、スタッフさん、マママ
そして来てくださったお客さん、
今回来れなかったけど応援してくださった方

何度も言いますが、
皆さんほんまにありがとうございました。


今や当たり前のようにイベントとかありますが、
こんなの当たり前じゃないんです。これは奇跡です。

皆さんのおかげです。じゃないと成り立ちません。

感謝しかありません。こんな幸せなことはないです。

一人一人にお礼を言いたいくらい…!


物販でも、楽しかったとか、泣いてくれたり、好きって言ってくれたり、おめでとうとか言うてくださって感謝永遠にです…


お手紙やプレゼントも全部見ました。


{B6EC3DDC-3C2C-4799-9F13-45A2858A67C8:01}

{B58F3354-D3C4-48CB-A55C-228679724F77:01}

{6B4C7079-D711-4F56-AD29-05C5B57D5033:01}

{4D00FBFE-7329-458C-9FE1-6C007F552330:01}


来てくれるだけでも自分にとってはプレゼントやのに、こんなにたくさんほんまにありがとうございます。


サプライズでお花を贈ってくださったり、
色んな方からメッセージカードを集めて作ってくれたり本当に愛を感じました。

{53F158F6-B70A-4F10-BFA5-D9CDC82F5CE2:01}

{7E21DF98-4D0E-465F-AD1F-DDC4FDCE37AF:01}


自分のために考えて書いてくれたり、買いに行ってくれたり、作ってくれたりした時間ごと愛おしいです。

当日我慢してた分、家で号泣しました。

全部大切にします。


うちの自慢の大事なちゅいなーです。


生まれてきて良かった。


踊ってみたやって良かった。


みんなと出会えてほんまに良かった。


みんな大好きーーーーーーーー!!!



誕生日当日も、念願のキルフェボンのホール食べれたり、お肉食べれたりずっと我慢してたものたくさん食べれたし、素敵なところ行けて、こんな誕生日初めてでした。

{3EB5E2C5-DC52-4581-AEF4-972FC28CA4AD:01}


12/19,20は多分、いや絶対


自分が世界で1番幸せでした!!!!!


あ、誕生日動画もあげたんで良かったら見てやってください。


【ちゅい】好き!雪!本気マジックを踊ってみた!【誕生日】


みこ様が素敵なところで撮影、そして編集してくれました…ありがとう…!


長くなりましたが、
ここまで読んでくださってありがとうございました!

こんな私ですがこれからもどうかよろしくお願いします!


良かったらコメントしてやってください!
待ってます(。・ω・。)


あ、イベントの感想リプゆっくりと返しますので、気長に待ってくださると嬉しいです…!
    

誕生日おめでとうリプも全部見てます!
ありがとうございます!



2015年ももうすぐ終わりますね。今年も良い1年でした!

良いお年を!


ちゅいちゅい∩・ω・∩