あっつい | ~駐車禁止~

あっつい

あっつい!
最近は暑い上に本職が忙しくてなんとか活動できても「制作まで」って感じです
宣伝・報告なんかの記事る暇がないというか
その時間は次の作品作るのに回したいと思ってしまう今日この頃。

最近はマクロなんかでササッと作ってしまうポップとは別に
個別でしっかり作ったものが数点あるんでアップします。

自分で言うのもなんですが、一発目(一番上)が自分の好みに仕上がってしまったせいで
あとの作品がどことなくしっくりこない状態です

やっぱし自分の敵は自分ですね

ミツバチとスズメバチスタンプ
http://line.me/S/sticker/1157504
ぶんぶんぶんハチが飛ぶ♪
ぽっちゃり天然ミツバチとツンデレ肉食スズメバチのデコボコ蜂コンビスタンプです。
ほんわかした雰囲気を楽しんでください!


赤ちゃん スタンプ
http://line.me/S/sticker/1163344
喜怒哀楽の激しい赤ちゃんに振り回されてお母さんもお父さんも大変!
子供の成長と子育てに奮闘する様子をスタンプを交えて報告しませんか?
あなたの育児応援スタンプ!






リア充爆破スイッチ
http://line.me/S/sticker/1167141
羨んでなぜ悪い!?オタクと呼ばれてなにが悪い!?
僕は声を大にして言いたい、おまいら恋愛だけがすべてじゃないぞ!!
でもリア充うらやましいー!!彼女欲しいー!!!