コントメンの日はラジオDEシクヨロ放送日でしたね!


うちはれっきとした東京(・・・のはず)なのに、電波が怪しい状況で。

TBSラジオとか文化放送はちゃんと入るのになぁ。


雑音たっぷりの放送がMDに録音されています。


それにしても、30分間トークは良いですねー!


次回(7日)の放送はコーナー逆にしてやるみたいだし、それも楽しみだ。


電波が急に入るようにならないかしら。





そして今日は待ちに待った爆笑トライアウト放送日!

収録から長かったー。(そうでもない?)



NHKで深夜0時55分からですよー!

寝ちゃダメですよー!

リアルタイムで携帯片手にラブレターズに投票だー!

ちなみに私はワンセグと携帯HPで二票入れることは確定です^^



いやぁ・・・楽しみだなぁ・・・・!!!!

初テレビだもんね、すごいすごーい!



録画もして何度も見なきゃ。




【追記】


ゴールデンラジオのこと書き忘れてたー。


大竹まことのゴールデンラジオ、3日の放送分に尾関さんが登場!

オープニングに出ていたので、今ならポッドキャストで聞けますよー。


たっぷり30分も出てたし、どうせならコンビで出てほしかったなぁ。

まぁ出産祝いをもらいにいっただけですもんね、尾関さんはw