5月5日(祝) パチのお勉強! | りんご飴のイチゴイチエ

5月5日(祝) パチのお勉強!

すっかりパチンコとは遠ざかって、MY日記になってますが・・・


3日前、売り場の前でさんざん迷った挙句買った、3パック千円のお刺身。

お刺身080505
2人で食べるのに、1品単価500円は贅沢かなぁーと思って悩んだのだけど、悩むほどの鮮度と味では無かったかな。

うちの地域で、本当に美味しい魚介類は望めないかも・・・( ´(ェ)`)

(肉も魚も旨いとこにお住まいの「たんとんさん 」が、うらやましい!!)


私の母は魚が嫌いなのに、ちゃんと魚を食べさせてくれてので、私は超魚好きなんですよね♪



↓最近よく見る、空飛ぶモノ。広告も何も書いてないけど、毎日飛んでる。

なんだろう・・・すごく気になってます。
空を飛ぶ080505


うまく撮れた(銀玉悲哀さん 程ではないですが) ので♪
花080505


うちは何人家族だ???
サンドウィッチ080505
正解は2人です・・・翌日、ホットサンドになります!



いきつけのお肉屋さん、注文してから切ってくれます。

仙台牛080505
仙台牛がお値段の割りに、質がいいんだって


ここを知ってから、ここでしか買わなくなりました。

帰省の時期には、予約注文が殺到してるみたいです。


━─━─━─━─━─

今日は、ネットでパチの勉強をしてました!(リハビリがてら?)


仕事量って、私が計算している期待値とは計算方法が違っていたので、コピーしてみました。


仕事量 : 

=収支-((総大当り数-(総回転数÷トータル確率))×1回の出玉の金額)


まだ意味は理解できてませんけどね・・・(-"-;A



それと”元釘師額さん” のページ(携帯用はコチラ・カテゴリ分類なし )をまた読んでて、「当り1回分の利幅」というのはよく分かったのですが、時給を出すために「※打ってる機種の回転スピード(個人の打ち方でも変動する)」をかけるらしいのです。


「※打ってる機種の回転スピード(個人の打ち方でも変動する)」は、機種毎の1時間で取れる当り回数(平均)の事らしいのですが、不明な機種に関しては大概1.8回程度で計算するのが良い、とありました。

沖海も、カリブなど、自分がよく打つ機種には、どのくらいで良いのか、調べようとして力尽きましたσ(^_^;)


記事はコチラ(参考まで):http://plaza.rakuten.co.jp/gaku417/11003  (携帯では見れないかもです)


ところで、額さんってパチマガで記事を書いてる、「がく・さいとう」さんと同一人物ですか??