ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

モニプラより、ミックコスモさんの白肌クリーム2種類ミニサイズを頂きました!
投稿期日近くになっても届かなかったので、その旨を連絡したら再度送って頂けました!
わざわざありがとうございました(o^^o)

プラセンタ 乾燥 保湿

この商品、実はずっと気になっていたのですが、近くのお店にテスターが無かったので購入まで至りませんでした。
お店で見かけていたのは贅沢プラセンタのみでしたが、金のプラセンタはこちらで初めて見ました!


ミニサイズでも片方だけで1ヶ月は持ちそう♪


クリームの透明感が全然違いますね。
金の方が濃厚そうです(っ´ω`c)

クリームはたっぷり使うとニキビができてしまう肌質なので、ピンクの贅沢プラセンタの方がいいかも、と思いつつ、初日は贅沢プラセンタを使用してみました!

使用感は、さっぱりスベスベ!
ジェルみたいな感覚でのびがよく、程よくモチモチになります。
ただ、今の時期はちょっと物足りないなぁ、という感じでした。

次の日に、金のプラセンタを使用してみました。
こちらは、ニキビが悪化しないか心配でしたが、保湿効果はこちらの方が良かったです!
乾燥肌の私には、今の時期はこちらの方が肌に合っていたようです♪

ということで、1週間金のプラセンタを使用してみました。

before







after







心なしかくすみが取れたかも?
ニキビには可もなく不可もなく、という感じでした。

このまま使い切るまで、継続してみようと思います♪