「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

モニプラより、株式会社みやびさんからビルベリープレミアム現品を頂きました。
ありがとうこざいます♪

A4位の封筒で届きました。


なかには、ビルベリープレミアムの飲み方や成分等の説明が詳しく書かれたパンフレットと、他商品が色々載ったチラシが入っていました。


今回頂いたビルベリープレミアム♪


粒の大きさはこれくらい。


目に良い成分がぎゅっと詰まっていそうな色味です♪


風味などは無味無臭で、12月26日から約2週間、毎朝寝起きに飲んでみました。
普段から、PCや手芸、アクセサリー製作に凄く目を使うので、目を酷使するとすぐにピントがぼけてしまうのですが、これを飲んでからそこまで気にならなくなりました♪
あと、ドライアイで目薬が欠かせないのですが、あまり目薬をささなくても良くなったような気がします(o^^o)
ドライアイが少し改善されたおかげで、乾燥からくる目の充血も減りました!

今まで目に良いサプリを飲んだことが無かったので、ここまで効果が出て正直驚いています(゜ω゜)
本当にありがとうございました!

ゲーム好きな旦那にも飲んで貰おうかな♪