京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

モニプラにて当選したので、1週間試してみました!






すごくサラサラなパウダーで、冷たいものにもすぐ溶けました。
豆乳に青汁と混ぜて飲みました。


味の感想は、コラーゲン独特の臭みが全く無かったのですごく飲みやすいです(o^^o)
コラーゲン粉末はアミコラしか飲んだことがなかったので、こんなにも違うのかと衝撃を受けました!
お値段もそこまで変わらないし、こちらに変えようかかなり迷ってる…(笑)

肝心のお肌の効果ですが、乾燥が気になっていた頬がしっとり感じるようになりました。ただ、Tゾーン、顎辺りのニキビがポツポツ出てきたような…?
ただ、生理前後の肌荒れかもしれない(-_- )
ちょうど昨日までで飲みきってしまったので、しばらく止めてみて様子みてみます。