オーガランドファンサイト参加中

以前モニプラで当選した、オーガランドのプエラリアミリフィカ、1週間試してみました!

1日1~2粒、基本夜に飲んでみました。
結果、飲んでいる間は少し胸にハリが出ました!
ブラのパッド取ってもしっかり詰まってるくらい!

あと、肌触りがしっとり滑らかになったような?
肌触りに関してはコラーゲンとかビタミンCのサプリも飲んでいるので、これの効果とは断言できませんが(´`)

劇的にサイズがアップするとかは残念ながら無かったです。
ただ、続けてみても良いかなって思いました♪
副作用もそこまで無かったし!

卵胞期以外だと、生理不順の原因になるそうなので、来月の卵胞期まで待って、また飲んでみます♪

目指せ豊かなバスト!笑