プリモニ倶楽部ファンサイト参加中

モニプラより『プリアンファ CCクレイウォッシュ』のサンプルを頂きました!
ありがとうございます♪
早速今日の夜試してみました。
こちらは天然クレイ ガッスールが含まれており、毛穴の黒ずみに効果があるとのこと。

サンプルは5個入っていました。


泡立ちは、泥洗顔特有のもっちり濃密な泡って感じ(o^^o)

半分の量でこれくらい。
私はこれで、顔全体覆うことが出来ました。

使用感は、洗っている間は滑らかな感触です。洗い上がりは肌が1トーン明るくなった感じ。肌がつっぱる感じはなかったです。むしろしっとりつるつるになりました♪
香りは無かったです。
サンプル使い続けてみて、毛穴の黒ずみに効果があれば購入してみようかなー( ^o^)