753♪ヨウちゃんの7才七五三♪ | phototeriaのブログ

phototeriaのブログ

愛知県名古屋市昭和区にOPENした
写真スタジオ『Phototeria』スタッフ達の
日常会話♪

 

こんにちは!(=⌒▽⌒=)

4月も中盤を過ぎましたね~

みなさん新しい環境に慣れてきた頃ですかね^^♪

 

さて、今回は7才の七五三で来店のヨウちゃんご紹介です★

 

 

ちょっぴり小柄なヨウちゃんですが、

爽やかな色みのお着物が良く似合っていました~♪

 

この頃のヨウちゃん、前歯が抜けていました!(ノ゚ο゚)ノ

そんなことも気にせずにっこり笑ってくれる

ヨウちゃんとっても可愛らしかったです~(///∇//)

 

 

スタッフが話しかけると少し照れながら

お話してくれました~♪

そんなところもまた…可愛い…キラキラ

 

 

さて、ヨウちゃんドレスも着ましたよ♪

7才の女の子なので少し大人っぽいポーズの

お願いなどもしましたが、嫌な顔ひとつせず

楽しそうにしてくれていたのが印象的です♪

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良し!!

3人でふざけあったり楽しそうでした^^♪

最後まで楽しそうに撮影ができてよかったです!

 

ありがとうございました~(●´ω`●)ゞ

 

Kawachi

 

http://www.phototeria.jp/